2007年05月26日

長女のえれのあさん

LVUPもしたので、そろそろキャラ紹介(と言うステ晒し)です。

まずは、長女のえれのあさんです。
名前:Elenoa Barnstain
職業:廃ぷりーすとw

352.JPG

中の人が課金時作成した1stキャラとなります。
長いことやってるなぁw

現在のLVとステはこんな感じ

351.JPG
350.JPG

見てお分かりのとーり、超ネタっプリです。
βのときと同じステなのは内緒w

アコスキルは
DP5 ブレス10 速度増加10 ヒール10 ルアフ テレポ2 ポタ4
アンゼ2 アクアベネディクタ キュア のアコ基本セットに
速度減少1 のJOB49転職。

プリスキルは
SPR5 リカバリー リザ1 キリエ4 マニピ3 グロ5 IM5 アスペ5
サフラ3 LD5 LA TU9 となってます。TUは10まで取るつもりです。

ハイプリスキルは
メディタ5 アスム5 とまぁこれは基本セットですかね。
INTが低めなんでメディタは10ほしいところですね。

脳内設定はいろいろありますが、中の人がちゃんと
ロールプレイできてないので割愛w

…要望があれば書くかも(ぇ
posted by えれのあ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えれのあLVUPです

こんばんわぁ

先週に引き続き次郎さんとこのアサシンとじゅぴいってきましたよ。

348.JPG

やっぱりジュピロスこわこわな場所ですね。
しかも今日は人多くてクローク中のアサシンから
MOBもらってしまうことがたびたびあったのでどっきどきでしたよ。

んで、先週97%まで行ってましたので、久しぶりのLVUPです。

349.JPG

これでようやく91/58です。
90超えてからギルド上納も入れてることもあるので
なかなか上がりませんが、まぁまったりいきましょう。
posted by えれのあ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

今日はいつもどおり

こんばんわぁ

今日は特にレアもなく、普通の日課を済ましてました。
なんだかんだでぼちぼちみんな成長はしてますね。

そしてえれのあがもうちょっとでLVUPかも…

347.JPG

なかなか綺麗に撮れた退魔の瞬間w

いつにまにやら経験値も97%です。
来週ちょっと頑張ろうかな
posted by えれのあ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

随分とサボってました

こんばんわぁ

しばらく更新サボってたわけですが。なぜかと言うとですね。
なんかね…
ROやってても楽しくなかったんですわ。
まぁ長いことやってるとこうゆうこともありますよね。

今日は次郎さんからPT狩りのお誘いがありまして、
ほんっとに久しぶりのPT狩りの行き先は…

|ー゚)っ【ジュピロス1】いきなりハードですw

345.JPG

えれのあが抱え込んで次郎さんのアサシンがグリムで殲滅って
形で狩りをしてました。
途中、中の人のミスで2回えれのあが転がるという事態がw
しばらくPTしてなかったからプレイヤースキルが落ちてますね。

久しぶりにPT狩りをやってやっぱりRO面白いねってのを
再確認した気分です。じろりんありがとね。
続きを読む
posted by えれのあ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

久しぶり狩りしてました

こんばんわぁ

GW中はほとんどROしてなかった中の人です。
ようやく通常営業(ぇ

とは言え、たいしたネタもなく本日の狩り終了でした。
まぁまったりまったり進行でこれからも遊びましょう。
posted by えれのあ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

