2008年01月20日

どうにもサボり気味

こんばんわぁ

ROの中は1.5倍キャンペーンらしいですが…
でも、そんなの関係ねぇ!

はい、いつもどおりの中の人です。
大体いまさら1.5倍で釣られるかっつーの

ありしあの朝練で崑崙1行って来ました。

407.JPG

経験値効率は良くないんですが、死なない狩場なんでまったりには
ちょうど良い狩場なはずなのですが…

ちょ、なんか強いのいるー

408.JPG

…いあ、それ無理だから。。。えぇ即ハエしましたよ。
やっぱ枝ですかね?狩場でやるのは勘弁してほしいですねぇ。なんかまたきてた
posted by えれのあ at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけました(1日遅れ

あけましておめでとうございます。

昨日のうちに更新しようとは思っていたんですが、
見事に一日送れのご挨拶となりました。

blogを見てくれている方、ROでいつも遊んでくれる方
今年も宜しくお願い致します。

…とは言え、やることは一緒なんですがねw

それでは、えれのあで今年の初狩りー

406.JPG

TUで古真美を一発昇天w
せっかくTU10あるんですから活用しないとね!!
posted by えれのあ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

