2008年05月25日

時計デビュー

こんばんわぁ

今日もてれささんメインの育成中ですが、熊人形カードをもらったため
アインD2に籠もる根性が薄れてしまいました。

そんな訳で別の狩場に行ってみましたが、今更時計塔ですw
実は中の人はWizで時計塔行ったことなかったんですよね。

本が怖いですが、まぁアラームは足遅いし、なんとかなりそうですね。
そしていきなり…

424.JPG

アラームカードヽ(*'ー')ノ+o゚。
微妙カードかと思ったら、意外と使えそう?

しばらくはアインD2とスリッパと時計かなぁ。
posted by えれのあ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ついに出ましたよ

こんばんわぁ

ずいぶん久しぶりの更新になりました。
ここんとこROやってる場合じゃなかったのでお休み中でしたが、
ようやくリアルが落ち着いてきたので再開ですよー

そんな訳で久しぶりに、てれささんでアインD2に突っ込んだら
いきなり来ましたよ…

423.JPG

熊人形カードーヽ(*'ー')ノ+o゚。
ついに狙ったカードが出てくれました。
盾を作らないといけませんね。

その後、えれのあで恒例のSD4行ってきたんですが、こちらも
アヌビスからイヤリングを2個も強奪できました。

なんか確変きてれぅ!
posted by えれのあ at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

