2008年06月07日

Wizレベルアップ

こんばんわぁ

ちょっとした体の不調により今週はずっと病院通いでした。
年寄りになるときっついわぁ

そんなわけで1週間ぶりのROです。
てれささんで時計に籠もってきましたよー

425.JPG

そしてアラームどもをなぎ倒しながらLVUP
これでBase86になりました。
まだまだ先は長いねー
posted by えれのあ at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんつ。日曜はすいません、AFKから戻ってきたらメインPCお亡くなりになられてました・・・。取りあえずメインPCの方は電源臭いので許容の大きいものに変更・・・、近所のパーツ売ってる店に無かった;; サブPCと同じく日曜にネットで注文したので早ければ今週末には一応復帰できるかとー・・・。
Posted by じろさん at 2008年06月10日 12:17
お・ひ・さ・し・ぶ・り!
ベアドcおめでとう〜
更新が滞ってる私がきました!(ぇw
ゲームはしてるけど短時間接続でバラバラです(´;ω;`)
そうなると当然チェイサー三昧!
今はイズから出てジュノスリッパで資金稼ぎです!
Posted by りぃ at 2008年06月11日 16:55
>次郎さん
電源でしたか、マザーじゃなくて一安心ですね。
週末にまたお会いしましょう。

>りぃさん
お久しぶりです。
更新については私も人のこと言えないw
タイミング合ったら遊びましょうね。
Posted by えれのあ at 2008年06月11日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

