2008年06月14日

10女のしるびあさん

しばらく間が空きました。
自キャラ紹介ぱーと10です。一体何人いるのでしょうかw

名前:Silvia Barnstain
職業:ソウルリンカー

426.JPG

拳聖のそーふぁさんと同時期に作成したリンコですね。
ひたすらエスマリンコにしたかっただけw

なんでステはこんな感じ…

427.JPG

見事にINTカンストです。今装備が全くないので待機中w
魂何とりましょかねぇ…
posted by えれのあ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

9女のそーふぁさん

自キャラ紹介パート9です。そろそろ終わりが見えてきたですよ。

名前:Sopha Barnstain
職業:拳聖

396.JPG

キャラスロ追加後に作ったテコンシリーズその1です。

そして拳聖のくせに温もりも天体スキルも未取得な
変スキルな子です。蹴りスキル全部取っちゃったよw

ステはこんな感じで…

397.JPG
398.JPG

普通なAGI型です。特筆すべきところがないですね。
もうちょっとFLEE欲しいところですねー
posted by えれのあ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

8女のるしーるさん

自キャラ紹介パート8です。

名前:Lucille Barnstain
職業:プリースト

390.JPG

blogにもちょくちょく出てますね、稼動高めな支援プリです。

エレにょんではどうにも支援力が不足気味なので
ぱーぺきな支援を行うために生まれた子です。
まぁ中の人のプレイヤースキルがアレですので、
ぱーぺきかは微妙ですがw

そんな感じなのでステはこんなもんです。

391.JPG
392.JPG

結構INT上げたつもりだったんですが、GXさんとかVIT騎士だと
SP切れが発生しますね。

…もーちょっとINTあげようかなぁ
posted by えれのあ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

7女のせしりあさん

自キャラ紹介パート7です。

名前:Cecilia Barnstain
職業:ナイト

382.JPG

今一番稼動していないw騎士子ちゃんです。
もうどれくらい動かしてないんだろ…

現在のステはこんな感じ

383.JPG
384.JPG

どう見てもソロ狩り専用のAGI槍騎士です。
動かすにも装備回収しないと動きようがないですねw
…武器だけしか残ってないし_| ̄|○
posted by えれのあ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

6女のあいりーんさん

自キャラ紹介パート6です。マダマダツヅクヨ…

名前:Irene Barnstain
職業:スーパーノービス

376.JPG

ちょこちょこ起動してるスパノビです。
ノビ専用装備がだいぶ実装されてきましたので、揃えてやらんとね。

現在のステはこんな感じ

377.JPG
378.JPG

ステ見てわかるとおりがっつり前衛型です。
+10THスチレがうなるぜ(ぁ
posted by えれのあ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

5女のてれささん

自キャラ紹介パート5です。

名前:Theresa Barnstain
職業:ウィザード

370.JPG

最近すっかり稼動の減っているWiz子です。
魔法系の職業を1人作っておきたかったので作成しました。

現在のステはこんな感じ

371.JPG
372.JPG

なぜかAGI9なのは完全に初期ステの配分ミスw
中の人がFWの置き方下手でなかなか出番がありません。
もっとプレイヤースキル上げないと時計塔にもいけないよ!(ぁ
posted by えれのあ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

4女のばーばらさん

自キャラ紹介ぱーと4です。
…と言うかキャラ多いので中の人の再確認かしら?w

名前:Barbara Barnstain
職業:アルケミスト

365.JPG

うちの娘達のお財布です。
紅ギルドメンバーの商人キャラギルドのギルマスもやってます。
ケミ実装後に自分で露天するために作ったまーちゃんですね。
最近はレアが出ても売れないから余り露天してないなぁ…

現在のステはこんな感じ

366.JPG
367.JPG

平凡なAGI殴りステです。ホムと一緒に狩りしてますが、
ホムがリーフなので、まだまだホムの壁ですねぇ

あ、ギルドイベントもやらなきゃ!
紅メンバーの接続減ってるから無理かも orz
posted by えれのあ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

3女のふろーれんすさん

ネタがないときの自キャラ紹介ぱーと3(ぇ
3女のふろーれんすさんです。

名前:Florence Barnstain
職業:ローグ

うちの子達で一番作り直している3女の悪女です。
今は普通の盗作殴りですね。

359.JPG

現在のステとLVはこんな感じですね。

360.JPG
361.JPG

流石にマゾステじゃないです、普通のAGI > STR予定です。
最近余り稼動しておりませんが、ぼちぼち育てていかないとね。
posted by えれのあ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

次女のありしあさん

自キャラ紹介パート2ということで、次女のありしあさんです。

名前:Alicia Barnstain
職業:パラディン

356.JPG

この子は1回作り直しが入ってますが、2キャラ目となります。
クルセ実装の時に作った子ですね。

現在のLVとステはこんな感じ

357.JPG
358.JPG

中の人がいかにマゾいかが分かるようなステですな…
予定としてはSTR=AGI=VITの予定です。遠いねw
posted by えれのあ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

長女のえれのあさん

LVUPもしたので、そろそろキャラ紹介(と言うステ晒し)です。

まずは、長女のえれのあさんです。
名前:Elenoa Barnstain
職業:廃ぷりーすとw

352.JPG

中の人が課金時作成した1stキャラとなります。
長いことやってるなぁw

現在のLVとステはこんな感じ

351.JPG
350.JPG

見てお分かりのとーり、超ネタっプリです。
βのときと同じステなのは内緒w

アコスキルは
DP5 ブレス10 速度増加10 ヒール10 ルアフ テレポ2 ポタ4
アンゼ2 アクアベネディクタ キュア のアコ基本セットに
速度減少1 のJOB49転職。

プリスキルは
SPR5 リカバリー リザ1 キリエ4 マニピ3 グロ5 IM5 アスペ5
サフラ3 LD5 LA TU9 となってます。TUは10まで取るつもりです。

ハイプリスキルは
メディタ5 アスム5 とまぁこれは基本セットですかね。
INTが低めなんでメディタは10ほしいところですね。

脳内設定はいろいろありますが、中の人がちゃんと
ロールプレイできてないので割愛w

…要望があれば書くかも(ぇ
posted by えれのあ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

